
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

とっぷ♪

2037.11.27(18:43)

紅茶のブログはこちらです。

相互リンク募集中誰でもどうぞ~

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
SORAHANE応援中!!!

アニメ、えろげ、フルブ、パズドラ、天則、LoLとかいろいろやってます。
ブログの更新内容は毎回毎回適当です^^;
SORAHANEさん、さがぷらさんリスペクトしてます!


この記事の続きからを押すと、
紅茶の推しのアニメやえろげ
LoLやフルブ、パズドラなどの現状などわかりますよ!

まあとりあえず、紅茶restとはどういうやつかわかるので初見さんは見てくださいww
こんな感じですw

twitterやってます。


最近のふぁぼですw
おもしろいものやかわいいものを結構ふぁぼってますよー
フォローよろしくお願いします!

まあこんな適当なブログですが
よろしくおねがいしますw


~最新記事は下の記事から~ (更新日2014/04/21)⇒とっぷ♪の続きを読む

前の更新から2か月www

2014.05.26(19:56)

どうもお久しぶりですw
千紗の誕生日からもう2か月たちましたw
俺の誕生日が来たときも更新しよう更新しようと思ってたのですが、
結局何もまとめておらずw
今の今まで放置するということになりましたwwwww

とりあえず最近見たアニメなどからまとめていきましょうw

[凪のあすから]
とりあえずいいアニメでしたね。
前半は正直まなかごみかよとかしか思えずw
くそアニメwww とか言って叩いてましたすみませんw
でも後半からよくなっていきましたね。
特に好きなのは、地上に残って時間が進んだちさきと
眠っていて、時間が止まっていた、光、まなか、要の時間の差が問題になる話が好きですね。
前後半通してEDの入り方は神でした。


[キルラキル]
開幕から最後の最後までぶっ飛んだアニメでしたねーw
嫌いではないですが、心に残ったというアニメではないのでw
いいアニメではあったと思います。


[ストライク・ザ・ブラッド]
古城「ここから先は、俺の喧嘩だ!」
雪菜「いいえ先輩、私たちの喧嘩です!」
これ嫌いじゃないよw
毎回同じパターンだなぁとは思うけどw
あと、ヴァトラーがちょっと噛ませ犬感あったなーw
いや、強いときもあったからバランスは取れてたと思うけどねw
結構おもしろいアニメでしたね。


[のうりん]
一言、神アニメ。
ゆかたんかわいいゆかたんかわいいゆかたんかわいい
=りんごちゃん超かわいい
いやぁ、デブ邪魔だ消えろよ^^
ベッキーおもろすぎる極まってるwww
以上です。


アニメはこんなところかな~w

あ、あとWAも見たな。
2じゃなくて無印のほう。
恋色空が神曲だ。
アニメは弥生さんが臭すぎた。
そんでもってマナちゃんかわいかった。
てか今wiki見たらマナちゃんって、戸松遥なのねwwwwwwwwwwwww
やばすぎだ。


さて、えろげに行こう。
まあ最近やったのってClover Day'sくらいなんだけどw
クロデはね~実は時間なくて最後までやってないけどね
超良作品に仕上がってますね。
初心者、中級者、上級者、どの世代におすすめ無いか聞かれても
文句なしで推せる。
尖った面がキャラのかわいさ、おんりーなので。
マイナス要素がないって言っても過言じゃない作品ですね。
ALcotさん、10周年で気合入ってましたね。
前作やってないけど、CloverHeart'sの曲を入れてきたり、
そういう胸アツな感じよかったです。

あとは、魔女こいTrialとはるかかなたTrialやったけど
まあどっちもおもしろかったけど、所詮Trialなのでw
体験版では作品のおもしろさはわからない。
はつゆき体験版は体験版通りあたりだった。
さくさき体験版は体験版いい感じだったけど、作品自体は微妙だった。
そういうことですね。
体験版で魔女こいに引き込まれちゃったので
とりあえず魔女こいからやる予定です。
たぶんすぐ終わる。
だからはるかかなたもすぐプレイできるでしょうw
新島夕さんは今回どんなマジックを見せてくれるのか
楽しみw
5/30発売です!

では今回はこれくらいにして、
ByeBye

Chisa happy birthday!!!

2014.04.01(00:01)

野々宮千紗ちゃん、誕生日おめでとう!!!



また1年経ちましたね。

4月1日ですが、エイプリルフールではありませんw
このブログや、僕のtwitterで、エイプリルフールネタをすることはないと思います。
千紗ちゃんがいるんでねw

てか、千紗のグッズもっと増えて!?!?
正直もう遅い感あるけど。

でも、もう書くことねーなー。

そらはねさんの最新作は、5月に延期しちゃったし。
はるかかなた、期待ですね。
どんな作品に仕上げてくれるのでしょうかw
そらはねさんの得意分野のテーマの「青」ですからね。
空の青、青い羽。
そらもはねも使ってますからねw
期待あげですw

まあそれくらいかなぁ。

以上、iphoneからでした!!


久々に更新

2014.03.03(12:21)

とりあえず簡単に作ってみましたえろげ評価w

ランクのつけ方は、LoLで使われているTierListを採用してみました。

まあ正直えろげの評価は個人差があると思うので、これなんで低いんだよ!といった文句はいくらでも受け付けますw

あと、Tierが高いからと言って、無条件に勧めれるえろげは正直ないと思います。
上にも書いてある通り、えろげの好みは人それぞれです。

たとえば、僕はTier1の一番左のWA2はものすごく好きです。
・・・が、人によってはなんだよこのくそげーという人もいるわけです。
なので、鵜呑みにせずに参考にしてくれたらなーと思います。

あと、このゲームどういうゲームなの?という質問などありましたら
このブログのコメント、Twitterask.fm、にてお願いします。

あと3つほどランキング自体はできているのですが、
今日はめんどくさいのでまた次の機会にw

ではでは

えろげ総合評価TierList(更新日2014/03/03)

2014.03.03(12:10)

僕がプレイしたえろげの評価になります。
プレイの参考になれれば幸いです。

※好みには個人差がありますので、不快に思う方などは、「続きを読む」を押さないようにお願いします。⇒えろげ総合評価TierList(更新日2014/03/03)の続きを読む

最近の記事

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. とっぷ♪(11/27)
  3. 前の更新から2か月www(05/26)
  4. Chisa happy birthday!!!(04/01)
  5. 久々に更新(03/03)
  6. えろげ総合評価TierList(更新日2014/03/03)(03/03)
次のページ
